ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今年も恵方巻をいただきました

2月3日節分。

今年も恵方巻をいただきました。
イメージ 1

昨年はサーモンやらチーズが入ってたりとなかなかオシャレな恵方巻だったんですけど、

今年はスーパーで買ったごく普通のものを食べました。

今年の方角は南南東。 そちらを向いて・・・。

WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL!

みたいな(笑)。

まぁ、残念ながら普通におかずと交互に食べちゃいましたが(爆)。


豆まきの方は職場でしました。

事務の方がいきなり落花生とお面を持ってきちゃって。 いい職場に就職できたな~(笑)。



というわけで、フクアリに福有り、福は内、邪気は飛んでけ!!