ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

三脚を買った

別に今必要ってわけじゃなかったんですけどね、カメラ用の三脚買いました。
イメージ 1

ヤマダ電機でカメラ用の三脚をただ見てただけだったんですけど、

店員が『安いのがありますよ』って言ってこれを出してきたんです。

買うつもりはなかったけど、『980円』という値段を聞いて即買い(笑)。

でも帰ってから札を見たら7800円だってさ。

足も4段階伸ばせていいんだけど、作りは結構頼りない気がします。

その分かなり軽いから持ち運びは楽。


これで何撮るとか全然決まってないけど、いつか使う日が来るかもね。



あ、カメラ用の書庫『写真館』を作ってみました。

よろしくです。