ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

諦める意味が分からない

諦める意味が分からない

昨晩の『SPEAK SOCCER SPEAK JEF』で西部さんが言った言葉です。

妙に勇気付けられた言葉。

USTREAMで見てましたが昇格を諦めてないサポーターもまだまだたくさんいますよ。

最後まで走りきって残り6試合全部勝つ!

頑張りましょう!!


あと、オシムさんが今もジェフを気にかけてるってのを聞いて思わずウルッとしてしまいました。

いつかフクアリへ招待したいですよね。





PS.ミルジーの事もちょっと。

何の情報もなくこのまま移籍しちゃうんじゃ?と心配してたミルジー

今回ツイッターAFCのサイトに記事があることを教えてもらいました。

怪我・・・ひどいんですね。

年内どころか来年行なわれるアジアカップも厳しいとか。

今年はジェフのユニ着て走り回る姿は見れないのか・・・。 残念だ。

でも、ミルジーにはしっかり怪我を治してもらって帰ってきてもらいたいですね。

待ってるぞ!!