ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

BAYFM SPEAK SOCCER SPEAK JEF , SPEAK CHIBA DERBY

昨晩、19時からBAY FMでジェフの特別番組が放送されました。

本来ラジオなので、もちろん宮崎まで電波は届かないのですが、

USTREAM配信してくれてるので参加する事ができました。

ホントいい時代になったもんだ。

サイトに行けば今回のだけじゃなく、過去に放送した分も見ることができますよ。


実は自分、この番組を見るためにわざわざインターネットカフェに行きました。

ウチのネットの通信速度が遅いのと、電源の故障でPCが起動しない恐れがあったから。

そこまでして聞く価値がある番組です(笑)。



今回は毎度お馴染みのガマちゃんと西部さんに加えて、宮澤ミシェルさんが初参戦。

さらにはエルゴラの杉山さん、電話で酒井道代さんも参戦。


話題はまず『何故アウェーで勝てないのか』、そして『千葉ダービー』。

いろいろいい話が聞けました。 内容については聞いてみてください。

何より宮澤ミシェルさんの考え方が素晴らしい。

何度ミシェルさんにフロントに入ってほしいと思ったか(笑)。

江尻さんや選手たちの尻を蹴飛ばして気合注入してほしいです。


あとUSTREAM側はCM時や曲が流れてる時、そして放送終了後も話が続きます。

ここでしか聞けない話も。

杉山さん、ネットの話マジですか(汗)?





2時間という長い時間でしたが、あっという間に過ぎていきました。

ホントこの番組は面白い。

ネカフェで3時間パックを購入してたけど、放送後の延長戦も面白くて時間オーバーしそうになったよ(笑)。

時間がある方は是非聞いてみてください。