ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第11節 ジェフ千葉×カターレ富山(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





5連戦も終盤。 前節大分戦から中2日。

スターティングメンバーは変えずに来た。

選手達は疲れも出てくるだろう。

でも、それは相手も同じ事。


しかし、前半は相手の固いディフェンスを崩せない展開。

そして後半、福元のファールでPK献上。

失点。

点を穫る為に青木孝太、谷澤、太田を投入して流れを変えようとするジェフ。

それでも相手の堅守に阻まれなかなか得点する事ができない。

焦りと苛立ちを感じ始めてたが40分、ネットのゴールで同点!

さらにロスタイムに谷澤が決めて劇的な逆転!


黒部から恩返し弾こそ貰ったが選手、サポーターの諦めない気持ちが呼び込んだ勝利。

これこそがホームフクアリ

昨年まったく見る事ができなかったミラクルが帰ってきた。 そんな気分だった。



首位柏には勝ち点1差と迫ったが、ジェフの方が試合数が1試合多い状況。

だからこそ休み前の次節福岡戦は負けられない。

もちろん3連勝で終わらず、勝ち進んで行ってほしい。