ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

なう。

会社なう。

残業中なう。

NHKかけてたらメージャーリーグ始まったよ。

こりゃいいや。

松井秀喜が適地ヤンキーススタジアムで歓迎受けてるのにちょっとウルッ。

でもこれで少しでも気分転換しながら仕事できますだ。

BS以外でもプレミア放送してくれればな~。




はぁ・・・、ちくしょ~、何でこんなに忙しいんだ~~~~~~~~~!!

仕事に飽きたらつぶやいていくかも(笑)。




2:15くらい 松井三振か~。

2:25くらい ヤンキースにホームランが出た

3:00くらい 松井第2打席はショートゴロゴロ~

3:05くらい ヤンキースにまたホームラン 単発だけど

3:50くらい 仕事終わったのだよ。 野球はこれから6回。

4:10くらい プリントして片付け終わったのでつぶやき終了。 帰ろう。