ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ロアッソ熊本戦のチケット

2010年のJリーグ開幕までもう半月ちょいしかありませんからね。

さっそく買って来ましたよ。


もちろんアウェイ自由席です。
イメージ 2


勝ち続けなければいけない戦いがここから始まるのですよ。

しかし、チケットが1000円か~。 安いな~。

間違って小中学生の席買ってないよね(笑)?





それとYou Tubeにこの前の練習試合の動画がアップされてました。

2月10日 練習試合 ジェフ千葉×FC東京

2010/02/10 練習試合 ジェフ対FC東京







自分の記事じゃ伝わりにくかったと思うので、こちらでご確認を。

ちなみに自分は映ってませんよ(笑)。

13日は2試合ともこの撮影された方のそばで試合見てたんで。