ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今年も恵方巻を食らう!

2月3日、今日は節分でした。


豆まきとかはしなかったんですが、今年も恵方巻を食らいました。


今年の方角は西南西。

方角っていつ、どこで、誰が決めるんでしょうね?


お店ではオシャレな太巻きが並んでます。

これは『サーモンチーズ太巻き
イメージ 1


赤いのがサーモン、四角くて白いのがチーズ、そしてたまご。
イメージ 2


こんな太巻きでご利益あるのか分かりませんが、

とりあえずやや強引に南アフリカの方向を向いて・・・・・・、

WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL! WIN BY ALL!



太巻き、結構美味しかったですね。

チーズがそのままの形だったから、ちょっと溶かせばよかったかな。


頑張って食べたんだから、フクアリで福巻き込んで、何が縁があればいいな~(意味深)。





おっ、ジェフの日程が発表されましたね!!

それは明日触れます。