ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフの11番 新居は湘南へ?

イメージ 1

UNITEDが届いた。

JEF PRESSが2部挟まってた。

ジェフからのエールととらえていいっすか(笑)?



それより、新居が湘南へ移籍ってホントですか!?

まだスポナビ(←自分の数少ない情報源)やオフィシャルで発表されてないので

気持ち的に半々なんですけど。


でも決まったのであればよかった。

新居は点の獲れる選手のはず。

J1の舞台に残って頑張れ!!!



でも去った人の事で喜ぶよりジェフのニュースで喜びたい。

昨年みたいに争奪戦に敗れて少数精鋭なんて嫌だから。


そして今日もスポナビサイトを更新し続けるのであった・・・(笑)。


時々流れてくる水野のニュース、セルティックで出てほしいな・・・。