ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

煽り映像が普通に見られる時代?

DREAMのホームページを見てみると、

DREAM CHANNELに新しい動画が追加されたと。


そこには現地、もしくはPPVでしか見られない映像が。


もちろんナレーションは神の声、立木文彦氏。


DREAM公式だからもちろん画質はいい。

DREAM CHANNELじゃPR映像や会見の様子だけを流すと思ってたけど、いいじゃないですか~。

スカパーに入れない自分としてはかなりありがたいです。


これまで誰かがYouTubeにアップして、

消される前にゲットするなんてギリギリなことしてきたけど、

公式ならまずは無くならないよね。

まぁ、全煽り映像流すかは分からないけど。

とりあえず出てたのが下の3本。

DREAM.11 オープニング


DREAM.11 - Opening Video

~使用曲~
History (This Is It OST Version) / Michael Jackson


WE ♥ JAPANESE MMA!!






~使用曲~
you'll never walk alone / 東京スカパラダイスオーケストラ
強い気持ち・強い愛 / 小沢健二

YOU ARE (NOT) ALONE. ~ 俺は、独りじゃない






~使用曲~
Tokyo Joe / Bryan Ferry

このリングを、世界の中心にする為に彼らは戦う

日本がトップだ このやろぅ




製作された佐藤大輔さん、使用曲を含めてやっぱセンスいいわ。

使う文字や動きを真似ようとするけど難しい。

さすが、60億分の1の煽りVアーティスト。

所vs高谷の映像なんて、泣けちゃうよ。

小沢健二の歌も意外なことに絶妙。 野球に例えてるのもいいね。

ベンチの仲間達も。

ハンセンもかっこよすぎです!!!



これまでPRIDE、やれんのか含めてYouYubeからゲットしてきた煽り映像は200くらい。

容量すごいです(汗)。