ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

絶対新潟に勝とう!!

今日、やっとUNITEDとJEF PRESSが届きました。
イメージ 1

あちこちに散らばる『勝つ』って文字。

飢えてます。

み~んな飢えてます。

選手もサポもみ~んな。


今さらですが、リーグ戦でホームでの勝利がわずかに『1』ってのが信じられないです。

12試合やって1勝。

ホント苦しい。


アウェイ組の自分とホーム組が観る事が出来た勝利数が同じなんてあまりにも残酷。


ホームも残り5試合しかないけど、

これを全て勝利でフクアリに集まる大サポーターに捧げて欲しい。



その前に目の前のアルビレックス新潟戦。

主力が抜けたりして決して万全ではないと思う。

それでもお付き合いしてしまうのがジェフ(悲)。

付き合ったりせず叩きのめして浮上へのきっかけとなってほしい。

このあとのカードを見ると、勝ち点稼げるチャンスだし。


とにかく1戦1戦を全力で!!

次の試合のことなんて考えてる余裕なんてないから!

何も恐れずに、共に戦おう!!

イメージ 2


では、自分は勝つことを信じて明日も働きます。

PCの作業画面の後ろには速報画面を忍ばせて・・・。


フクアリまで駆けつけるみなさん、

毎回同じ事で申し訳ないのですが、行けない人たちの分まで宜しくお願いします。

気持ちでみんなと共に歌いますんで!