ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1257 『サッカーの素』

お題 『春冬制どうよ?』

イメージ 1

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


久々に載りました。

いつも忘れた頃に来ますね~。

ついでに何投稿したかも忘れてたし。



投稿した時はあまり深く考えなかったんですけど、

改めて見ると冬春制だか秋春制だか訳がわかんなくなってきた(笑)。

自分も冬春って書いて『自分、間違ってるんじゃ?』って思ってきてるし。

そのまま載っけるサカマガ編集部もどうよ(笑)?


↑読んだ人にしかわかりませんね。

興味ある人だけ書店へGo。

立ち読み可(笑)。



さてさて、この件ですが犬(飼)と鬼(武)のケンカはいつまで続くんでしょうね?

冬に開催は無理だと思うんだけど。

お客さんも寒い中の観戦は辛いでしょうし。





PS.

現在、『なでしこどうよ』に苦悩してます(汗)。

ネタ・・・浮かばねえぜ~。

一言でインパクトのある言葉~・・・、サッカーの素を手に入れる日はまだまだ遠いかな~。