ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

苦手に打ち勝て!!!

なんだかんだ言ったって残り試合11試合しかないんだから。

結果求めていくしかないでしょ。



苦手な横浜相手だけど、場所は広大な横浜国際ではなく三ツ沢。

なのでスタジアムに飲み込まれる事無く戦ってくれる事を期待します。



横浜は前節の誤審で山瀬が出場停止。

ウチは青木良太が累積で出場停止。

アレックスか和田、もしくはリベンジで益山が頑張ってくれるでしょう。

何と言ってもFW陣に爆発してほしい。

ネットに隠れずに駒大コンビで点獲ってくれ!!!

一生懸命走って、シュート打たなきゃゴールも勝利も見えてこないんだから。

江尻監督に白星プレゼントする為にガムシャラなプレーを見せてくれることを期待します。



そして横浜まで行かれるみなさん、行けない人の分まで精一杯応援してください。

よろしくお願いします。



もうすでに1戦1戦が勝負の状況。

勝ちましょう!! 勝ってまずは降格圏脱出しましょう。

そのためには最低でも2連勝。 得失点差考えて3連勝してほしい。

もちろん5連勝でも10連勝でも何連勝でもしてほしいです。




今回も嬉しい事にテレビ観戦ができます。

(7時までに帰って来れないだろうから、見始めるのは9時だろうけど)

テレビの前だろうが、時間差あろうが、今回も現地の方々と共に応援しますよ。

『オブラディオブラダ』が歌えればいいですね。

リーグ戦では大分以来みんな歌ってませんから飢えている事でしょう。
オーオーオー ジェフ オ・オーオー
オーオーオー ジェフオー(ハイ!ハイ!ハイ!)
オーオーオー ジェフ オ・オーオー
オオオオオオオオオオオオー(レッツゴージェフ)
オレジェフ オレジェフ ジェフユナーイテーッ 勝利を目指せ
オレジェフ オレジェフ ジェフユナーイテーッ 勝利をつかめ ヘイッ!!!

行ける人、行けない人関係なく、みんなで勝利を。

WIN BY ALL!