ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

金蒔絵シール

最近いくつかジェフグッズを購入したのでご紹介。


その一つが金蒔絵シール。

もちろんジェフバージョン。
イメージ 1

この商品があるのは以前から知ってたんですけど、何か手が出せなかった。

多分、金色だったから。


でも今回携帯に貼られてるサンプル画像を見て、

『ちょっとかっこいいんじゃない?』って思い始めてしまい購入。

とりあえず2枚。



で、貼ってみました。 DoCoMoのN906ⅰに。
イメージ 2

うん、微妙(爆)。

自分の携帯、エキゾチックバイオレット…青系なもんですから変に目立つ。

しかも金箔と同じような質感がなかなか。

そりゃ商品名が金蒔絵って書いてるっちゅうに。



う~ん、やっぱり写真と現物は違うか~。

ジェフユニも黄に紺だからこのパターンも合うと思ったんだけどね。

あ、でも黄系の携帯なら大丈夫だと思う。

隠れてるくらいが。

そう考えると携帯ももっと色のバリエーションから選べたらな~って思うね。

ソフトバンクが選べたっけ?


で、考えてるのが、青マジックで塗りつぶしてみようかな~?

質感は生きるから消えないと思うけど。



みなさん携帯に何か飾りとかつけてます?