ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ごまたまご

ステキなお菓子をいただきました。

その名もごまたまご。
イメージ 1

あ~、みなさんが何を言いたいか分かってます。

大きく突っ込むが所があるって事でしょう(笑)?

そこ、共食いとか言わない!!ww



でも嬉しかったですよ。

自分の名前から考えて買ってきてくれてますから♪

感謝します♪♪
イメージ 2  イメージ 3
お菓子を袋から取り出したら・・・卵が出てきましたよ。

とてもかわいい大きさ。

チョコレートかな? コーティングされてます。
イメージ 4

割ってみると・・・、自分が! いや黄身が! いや、ごまクリームがとろっと♪

そのまわりもごまのあん(?)が包んであってとても濃厚でした。


これはお茶といただきたい!

そう思って残りはずずず…とお茶をすすりながらいただきました。

すごく美味しかったです。


疲れてるときは甘いものがいいっていいますからね。


土曜日休んだ分今日はかなりきっつい仕事量だったのでちょうどよかったと思ってます。


どうも、ごちそうさまでした♪