ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分行きを阻むもの

7月4日は大分。

スケジュールにきっちりと書いてました。

会社にも1ヶ月以上前からこの日は休むと告げてあります。



事態は急変。

木、金、土とどストライクに仕事が入る予定。

『マジか・・・』



スケジュール担当が『木、金で製作して土に打ち合わせ』とか言ってくるし。

自分『その日休み貰ってるけど』

担当『あ・・・。』


何のための休暇願いだ。



正直仕事が入るまでのここ数日は、割と時間が空いてるんです。

よりによって週末なんて。



ええ、大分行きはもちろんあきらめませんよ。

ようは木、金で終わらせちゃえばいいんでしょ?

時間は24時間ある。

徹夜だろうがなんだろうがやってやるよ!!



は~、また愚痴ってしまった。