ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

白い○○○

このブログではめずらしい、2日連続食べ物記事(笑)。

職場に差し入れシリーズです。



まずこれ何か分かりますか?
イメージ 1

風船の中に白いものが入ってます。

水風船とかよりずっしり詰まっててなんか不思議な感じです。

これを皿の上に置いて、針で刺して割ると・・・、
イメージ 2

栄養豆腐?

違います。

これ白い、丸いプリンなんです。


針刺すとき怖いかもしれませんが、

パン!じゃなくチュルンって感じで風船が取れて見てて面白い。


カラメルソースをかけて美味しくいただきました。

濃厚なミルク味でかなりいけます!!!





↓自分は説明が下手なので詳しくはこちらを。



北海道、生キャラメルには負けてないんじゃないかな~?

って生キャラメル食べた事ないけど(爆)。