ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

赤い帽子のあのお店

ここで問題。

これは何でしょう?

 ~ヒント1~ 
円形でこんがり♪

 ~ヒント2~ 
イタリア生まれ。

 ~ヒント3~ 
チーズがいいのです。

 ~ヒント4~ 
いろんな具材をトッピング。



     ☆



     ★



     ☆



     ★




     ☆





それはこいつさ。 ピザハット
イメージ 1




始まりは社長のデスクの上にあったピザハットのチラシ。

場所とモノがあまりにもミスマッチ。

(割引券が切り取られてあったって事は買いにいきやがったな?)


ピザのチラシってめったに見ないのですが、

2枚目から半額って文字に惹かれちゃったんですよね~。

ピザってこういうサービスがないとちょっと手を出せませんしね。

だからと言ってこの前みたいなファミレスの安いのじゃ満足できませんし。


もちろん2枚購入。
イメージ 2


買ったのはジェノベーゼ
イメージ 3

マヨチキン
イメージ 4


ピザって名前が難しいから注文する時って

『じぇ、じぇのべ~ぜ?』って日本語がちがちの疑問系になりません(笑)?



帰宅まで30分かかるのでちょっと冷めちゃいましたが

かなり美味かった~~~~♪

やっぱり全然違う!!

生地が違う、具が違う、香りが違う、大きさが違う、(値段が違う(ボソッ))。



もちろん全部食べきれるわけはないので、残りは明日温めていただきます。


明日の朝、車内に残ったピザの匂いで胸焼けしなければいいけど(笑)。