ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第5節 ジェフ千葉×ジュビロ磐田(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦。



今期、「1-1」というスコアは何度目だろう。

数えるのも嫌になる。


どんなに泥臭い勝ち方でもいいと思っていた。

オウンゴールで得点した時は

「どんな得点でもいい、勝てるなら!」そう思っていたが、追いつかれてのドロー。

ミラー監督の理想とする「1-0」はまたしてもするりとこぼれ落ちてしまった。


順位こそ最下位はまぬがれたが、共倒れという感が強い。



それでもこの試合、攻撃への期待が持てた気もする。

ターゲットの巻誠一郎

映像は見てないのだがかなりボールに絡めてた様子。


それでも勢いがある時間帯に得点できなかった事は事実。



徐々に、確実にチームが完成に向かっている事を信じたい。

今はまだチームを信じてるから。

開幕からの悔しさを胸に、次のFC東京戦こそ勝利を!