ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフユナイテッド市原・千葉 YEAR DVD 2008

ジェフユナイテッド市原・千葉 YEAR DVD 2008

どうにかJリーグが開幕する前に見ておきたかったんですが・・・、

ギリギリ今日届きましたよ!!
イメージ 1

予約特典のポストカードももちろんゲット!
イメージ 2

見ました・・・。



開始3分経たないうちに涙腺崩壊寸前。

映画とかドラマ見ても泣かない自分が一発でこのありさま。

10数年見続けてきたものだとこんなにも違うんだな・・・。


見てない方もいるでしょうから中身には触れませんが

90分間、頬を濡らしてました。


エンディングもあの曲が流れるとは。



今テレビを消し無音状態で余韻に浸りながらこれ打ってます。




これで昨シーズンにピリオドを打てました。



続きはまたこの後に・・・。