ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

琉球放送創立55周年記念 シーサーマッチ2009

イメージ 1

2月14日にプレシーズンマッチジェフ千葉×横浜FCが行われますね。

シーサーマッチって名前がいかにも沖縄(笑)。


今年からトルコキャンプではなく石垣島キャンプと変更になったジェフ。

いつもならプレシーズンマッチは1試合だけですけど、今年は2試合か。

トルコでは海外のチームと多くの試合やった分、それがなくなるので試合できるのはいいですね。

(でもトルコキャンプじゃミリノビッチやハースとの再開があってそれが楽しみでもあったけど…)



試合はキャンプ最終日、チームがどこまで完成してるか気になる試合です。


テレビ放送とかはまず無いだろうね。

携帯速報もあるか微妙だったり。


でも、チケットって高くないですか?

芝生の自由席で3500円(当日)って(汗)。

SA席で4800円、SS席で6000円。

試合観戦あまりしたことないんで詳しくないんですけど、

ちばぎんカップもこのくらいなのかな?



あと、ジェフの水色NEW練習着も話題になってますが(笑)、

新加入記者会見って2月2日(月)とまだ先なんですね。

新ユニフォームが黄色に水色だったらどうしようかとちょっと心配してたりww


あと、キャプテンが坂本なのかな?

この前の日本×シリア戦で『キャプテンの坂本に巻のことを聞きますと~』みたいな事を言ってたし。


スローガンも『WIN BY ALL!』を継続するかも分からないから、

まだまだ発表されてないことがいっぱいあるな~。

目が離せませんね。