ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

SONY WALKMAN Digtal Music Player NW-E023F

MP3プレイヤーというものを買ってしまいました。

先週社長から肉体労働による特別手当が出てたんで。

それにヤマダ電機のポイントも10000pt以上溜まってましたし。

半分ポイント、半分現金でした。





買ったのは

SONY WALKMAN Digtal Music Player NW-E023F
イメージ 1

一番安い『1GB』のを買いました。

7800円だったかな?

始めて買うものだったんでいきなりの大容量は避けましたよ。
イメージ 2

しかもこの子、ラジオも聴けるんです。 FM。

ラジオっ子の自分としては重宝しそうです。

そして3分充電でなんと3時間も使えるハイスピード充電。

フル充電で28時間使えるみたいです。

あと、キャップを外せばUSBメモリーとしても使えます。 ケーブルいらず。


さっそく音楽を転送。
イメージ 3

alutoの『歌とギターとバイオリン』と、

BUMP OF CHICKENの『jupiter』と『ユグドラシル』。


使った感じですが、小さい割りに音は悪くないと思います。

ボリュームも大きいです。

ただ小さいって事は液晶部分もボタンも小さいって事です。

文字も3行しか表示しないので寂しいかな?

ま、それは買うときに分かってたことでしたから気になりませんけど。


あと充電方法はPCが無いとできません(汗)。 USBに差し込んで充電します。

これは意外でした。 

でも短時間で十分充電できるから許容範囲内です。



これからキャンプシーズンなんで重宝しそうですよ。

練習が始まるまでの待ち時間とかに楽しみますよ。