ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今日は起きてますよ~(笑)!

今日は起きてますよ~。

って言っても帰ってきたのが12時前でした(汗)。

重要な仕事持ってしまったもんで。


新装開店のチラシのお仕事。

お店としては初日だからとても重要なわけですよ。

自分も下手なデザインをするわけにはいかないわけです。

いかにインパクトを与えられるか、難しいです。

新聞開けばたくさんチラシが入ってますからね。

その中で目をひかなければいけないのです。


連休休まずに1日だけ仕事に出ればよかったかな?

少しは楽できたのに。


というわけで今日も短めです。


おやすみなさい。