ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフ千葉2009 背番号を勝手に予想

今現在、空白になってるレギュラー番号は

No.1(立石)、No.5(結城)、No.8(馬場)、No.10(レイナウド)。



No.1はGKだけど櫛野が付けるのかな?

でも櫛野にはNo.17がしっくりきてるし。

岡本、中牧も背負うには若すぎるし。

そう考えればベテランGKを一人補強しそう。 3人は少ないし。



No.5は池田が背負うのかな。

結城も昨年は期待されてたんだろうけど、まさかレンタル移籍されるとは。

青木良太も可?



No.8は谷澤、ミシェウ、アレックスの誰かかな?

深井はちょっと違うかも。

米倉あたりがここに飛び込んできてほしいや。



No.10はもし新外国人が来ればここに当てはめる確立は高いかも。

アレックスはこっちが候補かな?





こういった予想を楽しむのもありですよね。

開幕まではこういったことをやっとかないと暇で暇で。