ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

神頼み

まだシーズン中の時の話ですが、

祈ってました。
イメージ 1


自分の車のバックミラーにぶら下げていました。


神様ならぬ犬神様~~w


願いを叶えてくれてありがとう。


来年も宜しくお願いしますね。




そういえば、ジェフが受験生に向けた「落ちない」グッズを計画してるとか。

苦笑いです。

あまり表に出さない方がいいんですけどね。

残留争いは自慢できるものじゃないし。


それに昔、アビスパ福岡もそんな企画やって降格してますし。


ほどほどにね。

でも、三木社長が『皆さん、ほっぺたをつねってください!』って言ったことから

居眠り防止の洗濯バサミはどうかと(笑)。



あ、それと今日履歴たどってエスパルスサポのWE LOVE 清水さんの所に行ったんですけど

日本平でのアウェー席、すごくキレイでしたね。

こんなに大勢いかれてたんですね。

素晴らしいです。