ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ブワニカ啓太が水戸ホーリーホックへ期限付き移籍

ブワニカ啓太が水戸ホーリーホック期限付き移籍すると発表がありました。

f:id:goma_5527:20230818225951j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/1877

今シーズン、ソロモンが抜けた穴を埋めようと一番気持ちが入っていたと思います。結果的に小森に隠れる形になってしまいましたが、第5節のアウェイ大分戦でゴールを見せてくれるなどシーズン序盤は期待が持てました。だけどチーム事情もある中でなかなか結果が残せませんでした。

小森以外でFWがなかなか点が取れていない現状でブワニカが去るのは正直怖くはあるけど、ブワニカ自身の為なら一度環境を変えるのもありなのかもしれせん。

行くからにはスタメン奪って数字で結果を残せるくらい頑張ってもらいたいです。

f:id:goma_5527:20230818230058j:image

頑張れ! 本当に頑張って来い!

ブワニカ啓太。