ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第25節 ジェフ千葉×アルビレックス新潟(フクダ電子アリーナ)

今後に活かすスコアレスドロー

 


www.youtube.com

 

フクアリでのアルビレックス新潟戦はメンバーを大きく入れ替え臨みました。特にサウダーニャに代わって入ったソロモンが奮闘。体格を活かした前線からのプレッシャーもあり、前節の3失点から守備は立て直しました。やはりあとはフイニッシュだけです。今までは守備に重きを置いてのノーゴールというパターンが多かったけど、今節のように前から行ってくれれば動きもアグレッシブになり期待が持てます。確かにノーゴールではあったけど、このままソロモンに経験を積ませたい気持ちはありますね。そしてサウダーニャとのコンビネーションも見てみたいです。次節アウェイでヴァンフォーレ甲府、1点取りましょう。

最後に負傷退場した矢田、そして新潟GKの小島、かなり心配される状況でした。何事も無く回復されるのを祈っております。

 

 

 

【11位(━)暫定】8勝9敗8分(±0)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△