ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning

イオンモール宮崎のセントラルシネマ宮崎に嫁さんと映画を観に行ってきました。

るろうに剣心 最終章 The Final。

f:id:goma_5527:20210725192955j:image 


www.youtube.com

そしてThe Beginning。

f:id:goma_5527:20210725193010j:image


www.youtube.com

 

2本同時上映してるんですよね。

放映が今月末までだったのでイッキ見してきました。

12:20からThe Finalを見て、終了30分後の15:10からTheBeginningを見ました。

やっぱりさすがに疲れましたね。5時間くらい映画館にいると。

初めてですよ。2本も見るのも。

映画はやっぱり面白かったです。過去3作も映画館で見てますし。

コミックスも全巻持っているのでストーリーは分かっているけど、やはり佐藤健の剣技は凄かったです。顔がカッコいいだけじゃないなぁ。

あと、巴役の有村架純さんが綺麗でした。今まで特に何も思わなかったけど見る目変わりますね。

明神弥彦役の大西利空君が成長して大きくなってたのも良いですね。

るろうに剣心をほとんど知らない嫁さんも面白かったと言ってました。