ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

タイヤを交換してきた

タイヤを交換しました。

f:id:goma_5527:20201123231650j:image

今の車に乗り換えてまだ1年半には経ってないけど、前回の1年点検の時にディーラーに『摩耗してきてるのでそろそろ交換した方がいいですよ』と言われてました。

でもなかなか交換に行けずにダラダラと時間が過ぎていき、気が付けば次の半年点検が近付いてきてたよ。

毎日の通勤に往復90km以上走ってるので、冬か来る前に交換しとかないと命に関わりそう。高速走るのにもちょっと不安になってきてたし。

なのでやっと重い腰を上げました。

新しいのは耐久性に優れたちょっと良いのにしました。

2年くらい持ってほしいな。