ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

西都原古墳群の桜と菜の花

今年は休み返上で仕事してたので、嫁さんとゆっくり桜を見る機会を作れずにいました。

今日は自分はお休み。

1人桜を見に行くのもつまらないので自宅で寝溜めしてたら、昼に嫁さんからLINEが入って『今日は3時で仕事上がるから桜見に行こう』と。

 

夕方に西都市にある西都原古墳群に行ってきました。

f:id:goma_5527:20200407222949j:image

ここはこの時期になれば桜と菜の花が楽しめます。

f:id:goma_5527:20200407223047j:image

桜は少し葉桜に移りつつあったけど、十分楽しめました。

f:id:goma_5527:20200407223154j:image

f:id:goma_5527:20200407223207j:image

f:id:goma_5527:20200407223227j:image

f:id:goma_5527:20200407223245j:image

f:id:goma_5527:20200407223328j:image

f:id:goma_5527:20200407223407j:image

f:id:goma_5527:20200407223424j:image

f:id:goma_5527:20200407223443j:image

f:id:goma_5527:20200407223458j:image

f:id:goma_5527:20200407223535j:image

f:id:goma_5527:20200407223549j:image

平日の夕方という事もあったかもしれないけど、やはり人は少なかったです。

 

当たり前の日常がどれだけ大切かを再認識しながら、新型コロナウィルス感染拡大が1日でも早く終息する事を祈ります。