ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第32節 ジェフ千葉×横浜F・マリノス(フクダ電子アリーナ)

シュート5本。

悪夢の8分間。

0-3の完敗。

正直リーグ終盤での大敗は思っても見なかった。




チケット完売、決起集会の開催、そして残留。

これらが選手達へのプレッシャーとなったのだろうか?


今日負けたことで確かに苦しくなった。 降格候補チームも少なくなった。


それでもライバルチームは引き分け、逃げ損なっている。

まだ見放されてはいない。

1勝で引っ繰り返す事もできる。

まだまだ諦めるわけにはいかない!



この1戦で一番ショックを受けてるのは選手達だろう。

だからこそ我々サポーターが勇気を与えなければいけない!

勇気を取り戻させなければいけない!



1999年の残留争いはこれよりひどかったがそれでも残った。

信じて諦めない限り絶対何かが起こると思って残り2試合戦いたい!



次節日本平、最終節フクアリ、悔いだけは残したくない。



絶対、絶対に残ってみせる!!