ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

FieLDS Dynamite!! 明日、公開記者会見

晦日はこれ一本なんでしょうか?

K-1と総合の混合。

出場選手は必然的に昨年の半分に。

自分としては『やれんのか!大晦日!2008』として総合オンリーでやってほしいです。

だってDynamiteにはK-1甲子園とかあるし。

昨年のスーパーアリーナの熱は凄まじいものでした。

みんな飢えてた、待っていたってのもあったでしょうけど。

三崎vs秋山の一戦は誰もが興奮したと思います。



明日公開会見をやるそうです。

どのような発表があるのか。ファンの期待に答えてほしいですね。



そして高田信彦氏、

統括本部長として、出てこいや~~!!

あなたでなければ祭りの火はつきません。



今年の大晦日も熱くなれますように。