ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

エ○バトン

愛知賢人さんから回ってきてしまいました(汗)。

まさかこのジャンルに触れることになるとは思いませんでしたよ~。

突っ込み禁止のR指定で(笑)!!!

①異性に感じる 「エロモン(フェロモン)」「セクシー」・・・どこ?どこ?

  ☆首筋から肩にかけて ☆腰
  ラインですかね・・・(恥)。


②こんなトコで・・しちゃいました?・・または・・こんなとこでこんなチョメチョメしてみたいトコロは?
  ☆図書館 ☆音楽室
  文化系の匂いのする場所・・・(恥)。


③「一度でイイ・・・?お願いしますッ♪」・・・な有名人は?もちろん理由も・・・?(…複数可♪)
  ☆仲間由紀恵さん・・・きれいなお姉さんは好きですか?好きです。
  ☆安めぐみさん・・・お嫁さんにしたいNo.1はなっとくです。やわらかい感じです。
  あんまり有名人知らないんでこれが精一杯です。


④あなたが「アハッ?・・・私ってチョットエロ?」って思った瞬間は!?
  ☆事後の展開を予想してたとき。
  あ、結果的にはありえね~~ですから(恥)。


⑤「こんな事されたら・・・オチます!」・・・教えて?  
  ☆チョークスリーパー・・・冗談です。
  ☆自分の肩に頭を傾けてきたとき。


⑥次にまわす人3人は?
  ☆回せません(笑)。お好きな方が拾っていってくださいな。
   子供はダメだぞぉ!!