ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

耳恋・ラジオ投稿決定率7割強!!

なんだかんだ今日もラジオで読まれてしまいました。
競争率はそんなに低くないらしいんですけど、ヤバイですねww

番組の耳が恋したはCMあけに『ルルルルルェディオパラダ~イス、耳が恋した~』って
あらかじめ作られた声が入るんですけど、それをネタにムチャ振りをしてみましたw

『CMあけの声にシローさんVer.とミカ姉さんVer.があると聞いたんですが焦らさずに
 聞かせてくださいよ~♪』です。

DJシローさんは見事に巻き舌で『ルゥゥゥゥゥェディオパラダ~イス』って決めてくれたんですけど
アシスタントのミカ姉さんは巻き舌が出来ないらしく『レ・レ・レ・レ・レディオパラダ~イスみ~みが恋した~~』って歌込みでやらかしてくれました。
これ、文じゃ表現できないな~、ホントみんなに聞かせたいです。
これだけじゃわけ分からないですよね(汗)。

あまりにウケたんでなんか放送後に収録して使うとか言ってたしw
この辺もホントか冗談かわかんないですけどね。
実現したら耳恋の歴史を変えたことになるな。大げさか?

この後も番組中に参加したりして計3通読まれましたね。
Overはかからなかったけど。

やべぇ、ハマりすぎだ・・・。明日もするんだろうな。
明日読まれれば今週完全制覇しちゃうな。

その時間にしか聞けないからラジオに都合を合わせてる自分がいます。