ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

どうなるDREAM.5

DREAM.5、なんかばたばたしてます。

ミルコの欠場から始まって昨日は所英男の運転する車が後ろから突っかけられて全治1週間。
出場微妙。
今日は山本“KID”徳郁が右ヒザ前十字靱帯部分断裂。
出場予定の中に入っているマーク・ハントも相手が未だ発表されず。
ミノワマンももう出ないんだろうな。

KIDの欠場は大きいんだろうね、DREAM的に。(自分はそうでもないがw)
佐藤大輔さんも気合入れて煽り映像造ってただろうし。
スタッフのブログ見たらそう感じました。
残り3日、どうします?笹原さん。

明日はDREAM.4の放送があります。
が、21時から28時までってどんなんなの?7時間もやるの?
現場でもそんなに無かったでしょ?
途中寝ちゃうかもね。
もしくは終わったらそのままジョギングに行くかも。