ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ナビスコカップ準々決勝 ジェフ千葉×名古屋グランパス(フクダ電子アリーナ)

自分は宮崎に住んでるもんですからなかなかジェフの応援にはいけません。
フクアリはもちろん市原臨海競技場にも行った事はありません。
自分にとってこれらは聖地です。
だから試合は携帯のジェフサイトの試合経過を見るか、TV放送を見るしかないのです。
スカパーのせいでTV放送も激減してしまっているのですが。

今日の試合も仕事中だったのですが携帯を片手に「更新」しまくりながら見てました。
結果は0-1の敗戦・・・。
2ヶ月前の久しぶりの勝利から1ヶ月ぶりの敗戦です。
ホームでは負けてほしくなかった。
立石のファインセーブやボスナーのキャノンシュート、巻兄弟の競演などなど
あったみたいですが、楢崎の壁は崩せませんでしたか・・・。

でも、でも、まだ前半戦ですよ。1st Legですよ。
たかが1失点ですよ。夢を失う理由はどこにもありません。
2nd Legは熱くなりそうです。

携帯片手に勝利を願います!