ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

EURO2008グループリーグ終了

EURO2008も、あっという間にグループリーグ終わってしまいましたね。
やっぱ一つひとつのプレイの質が違います。
パスが正確すぎます。ボールスピード速いです。
サプライズもたくさんあります。

金田さんがうなるのもわかりますよ~。
(負けないぐらい自分もうなってますけどw)

強豪国は順当に勝ち進んだ感はありますね。
欲を言えばチェコスウェーデンに残って欲しかったけど。
オランダ×スウェーデン見たかったです。

前回大会のマイベストマッチがオランダ×スウェーデンだったんで。
スコアレスのPK決着だったんですけど両ゴールキーパーの活躍する
とてもいい試合でした。

今大会は1回戦から激しそうです。優勝国なんて予想できませんよw
どっちが勝ってもおかしくない試合ばかりですね。
クロアチア×トルコなんかも上手く組み合わさりましたね。
ダークホース的なのがロシア。
前回大会のギリシャのような匂いがただよいはじめました。
ダークホースとか一切いらないんですけどね。

果たして栄冠に輝くのは・・・?