ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

寒さに耐えられず・・・湯たんぽ購入

宮崎といえど、夜は寒いのです。

残業すると車のフロントカッチンコッチン~☆


自宅でPCに向かって座ってても足元にはどこからか冷たい空気が・・・。

すきま風?


それで耐えられずに購入!!

湯たんぽくん2号。
イメージ 1


1号は昨年電気充電式を買ったけど、パワーが弱くって・・・。


でも、こいつはいいですよ。

やかんでグツグツ沸騰させたお湯を注ぎ込めばかなり熱いです。

ちなみにお風呂の湯とかじゃパワー不足。

冷めるのも早いですわ。


今、湯たんぽとか結構ブームだし、もっと早く買っとけばよかったな~。