ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

AOSORA ~どこまでも深く青い空~

1月にアルバムが発売されてから、車内でも定期的に聞いているalüto

ryouさんのブログを読むにつれてどんどん未発表曲が出てきてます。

『繋がり』や『明日天気になぁれ』などなど。


アルバムが発売されてちょうど9ヶ月になりますが、

新曲リリースって情報が何もないんですよね~。

だからちょくちょくamazonで検索したりして情報探ったりしてます。

やっぱり無いですけど。


そして唯一出た情報が、

alütoのヴァイオリンの佐藤帆乃佳さんが来年1月にソロアルバムを出すとの事。

もう予約できるんじゃ?って思って『佐藤帆乃佳』でさっそく検索。

けど・・・なし。

でも下のアルバムがヒットしました。

AOSORA ~どこまでも深く青い空~

イメージ 1


収録曲
 1. Jupiter(ジャー・パンシン)
 2. 霧のレイクルイーズ(倉本裕基)
 3. マイメモリー(ステラ)
 4. 涙そうそう(ステラ)
 5. Love&Love(佐藤帆乃佳・青柳誠)
 6. 田舎の生活(ジャー・パンシン)
 7. 幸福の泉(知久光康&国華)
 8. 大陸の風(天山)
 9. 飛向未来(チェン・ミン)
10. 希望の明日へ(倉本裕基)
11. なごり雪(ジャー・パンシン&ジャー・パンファン)
12. そしてまた歩き出す(知久光康&国華)
13. 冬の恋人達(天山)
14. 白鳥(チェン・ミン) 
15. いつか天使の悪戯も(知久光康&国華) 
16. ハナミズキ(ステラ)  
17. クーシャン(故郷)夢遥か(ジャン・ティン&あんべ光俊)

ヒーリングミュージックになるのかな?

5曲目に佐藤帆乃佳さんの名前。

このCDの発売日が2004年9月15日だからalüto結成前に参加してたんですね。

担当がヴァイオリンだから多分間違い無いと思う。


そしてジャケットとアルバムタイトルに打たれて即買いしちゃいました(笑)。

一応ここで試聴できます。


オムニバスアルバムだから良し悪しあると思ったけど、

全体を通してなかなかまとまってます。 心地いいですし。

だから思わずウトウトと・・・。



でも本命はalütoのCD、早く発表して欲しいな~。

待ってるよ。