ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

かりゆし58 / アンマー

アンマーとは沖縄で『お母さん』という意味らしいです。

この歌は本当にいい歌です。

ラジオから流れるたびに歌詞が耳に残り、感動してしまいますね。

できれば下にある歌詞を先に読んでみてください。

その後、歌詞をなぞりながら聞いていただければ。

かりゆし58「アンマー」


アコースティックVerと書いてますが、歌詞は一緒です。




母への感謝はいくらしてもし尽くせないでしょうね。

たくさん迷惑もかけましたわ(汗)。

ただいきなり『ありがとう』だなんて言えないもんです。

たかが5文字、変なプライドが邪魔しますね。


果たして自分は、素直になれる日が来るのだろうか?

う~~ん。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ