ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大事な時期に・・・ごめんなさい・・・

先に謝っておきます。

ジェフサポの皆様、ごめんなさい。

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

土曜日、片道5時間以上かけて、大分ビッグアイに遠征いたします。

大分トリニータ × ガンバ大阪を観にいくために。
イメージ 1


ジェフはフクアリアントラーズを迎え撃っているのに・・・。


で、でも大分は14時から、千葉は16時からなので被らないし、魂送れますよ!!


だって、だって、

せっかくのゴールデンウィーク

好きなサッカー観たいんだもん!!

みんなの現地レポ読んでてうらやましかったんだもん!!



・・・とりみだしてすいません。

なんせJリーグの試合、どれもがアウェー遠征レベルの距離なもんで

なかなか簡単に行けなくて。


というわけで7月のジェフ×トリニータ戦のための『偵察』に行って来ます。

どっちも応援せずに、ホントのお客さんとして観ます。


今回はじめてローソンのLoppiをタッチしてみました。

チケット簡単に買えるのね。

またひとつ何かの階段を登りました。