ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

届きましたぜ、イヤーブック

やっと買うことができました。

今年のイヤーブック。
イメージ 1

相変わらず細長い扱いにくいサイズです(笑)。

おまけ(?)でJEF PRESSも付いてました。

今はいろんなものにはさまってくるのね。 ちょっとうれしい。



一通り呼んでみて、まずは選手紹介ページ。

新居くん、笑おうよ(笑)。

良太くんなんて口開けての満面の笑顔だからかなり好印象残しちゃってるよ~♪

あと、立石智紀氏の引退インタビューも。 これは後からじっくり読みます。

リザーブズの紹介もあるからやっと顔覚えられるね。



一緒にラバーストラップも買いました。
イメージ 2

小さいジェフィ&ユニティ付き。

癒されますな~。



JEF PRESS読んだら新商品が続々発売されるみたい。

その中に目をひいた商品もあったのでまた買います。