ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

キレた!エレファントカシマシ宮本浩次

今日のTOKYO FM、午後3時から放送されたラジオ番組で事件が。


NEWアルバムのPRでのゲスト出演だったと思います。



DJがアルバムを聞いた聴いた感想を述べる時に曲を料理に例えたんですよね。

『どれもがメインディッシュだけど食べにくい。 でもこんなうまいものない』

そう褒めたつもりだったが、宮本は

『本人がいる前で食べにくいはないだろ。 食うな。 吐け。』と。

これだけに留まらず

『ケンカじゃねえだろ、お前が売ってんだろバカ』などととても聴いてて痛い言葉が。

ラジオなのに関わらず途中途中黙り込む事も。

その映像がこちら。(半分を過ぎたあたりからですが、ホントに痛いので見ないほうがいいかも)

サウンドインマイライフ


ちょっと癖のある人とは思ってたけど、こういうことはやっちゃいかんでしょ?

生放送で。

ガラス越しにはお客さんもいるし。

DJさんも変な例えを使ったのは悪いけど、いい大人なんだから流さなきゃ。

ちょっとこれはイメージ崩れました。


これ聞いた後は非常にむしゃくしゃした気持ちで仕事してました。