ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

記事それぞれ

川崎戦後の各新聞社の記事。

日刊スポーツ
千葉ミラー監督痛いドローに怒り/J1

<J1:千葉1-1川崎F>◇第3節◇22日◇フクアリ
 千葉のミラー監督が痛い引き分けに怒った。試合開始46秒でFW谷沢が先制したが、その後は押されっぱなし。同監督は「DFラインが下がりすぎていた。もっと選手をしごかなければ…」と、まくし立てた。FW巻も「しっかり我慢して、辛抱強く戦うしかない」と、3試合で勝ち点2の滑り出しに危機感をにじませた。


スポーツ報知
千葉、追いつかれドローもミラー監督は評価…J1第3節

◆J1第3節 千葉1─1川崎(22日・フクダ電子アリーナ) 先制点を守りきれなかった。開始42秒でMF谷沢が先制点を決め、その後はホームながら守備的に戦ったが、追いつかれた。それでもミラー監督は「主導権を握られた中で、精神的に強く戦った」と評価。日本代表から落選したFW巻は無得点に終わり「代表は一から出直し。(3戦未勝利も)我慢強く戦っていきたい」と前を向いた。


同じ記者会見の場にいたと思うんですけどね。

スポーツ新聞各社の癖とか自分は知らないんですけど、

こうもとらえるところが違うもんですか(笑)。

ま、どこも同じような記事書かれるよりかは面白いですけどね。





ちょっと話変えて、

WBC決勝は日韓決戦ですか。

サッカーではまだまだ考えられない事です。

アメリカとかもメジャー球団が選手を惜しみなく出させてくれれば

また違う結果になるんでしょうけど。

この辺がサッカーと違うところ、真のベースボール最強決定戦ってどの大会なんだろ


ちなみにこそこそ書類で隠しながらワンセグ携帯で試合見てますけど(笑)。

ワンセグのワンしか入りませんけどね。

点差だけ見るには十分ですわ。





最後に桜を。
イメージ 1
撮影したのが夕方の信号待ちの

車の中からだったんで暗いですね(汗)。

大丈夫、運転中じゃないですよ(笑)。


他にも通勤途中に

きれいな桜並木があるんですけど、

いつか写真撮りたいな~。