ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2009オフィシャルイヤーブックや~~い

イメージ 1

ワタクシ毎年オフィシャルイヤーブック買ってます。

オンラインショップで買ってます。


なのに・・・なのに・・・、
■先行販売
2009年3月1日(日) ファン感謝デー「サポーターズフェスタ2009」
フクダ電子アリーナ スタジアム売店

■一般発売
2009年3月7日(土)
 Jリーグ 第1節 ガンバ大阪戦 フクダ電子アリーナ スタジアム売店
2009年3月8日(日)から
ジェフユナイテッド市原・千葉 オフィシャルショップ市原店
ジェフユナイテッド市原・千葉 オフィシャルショップそごう店
オンラインショップでの取り扱い日時が書かれてませんが・・・。


あれ?って思って事務所にメール。

返事来ませぬ(泣)。



オンラインショップ覗いて見るとリニューアルメンテナンス中でした。

3月10日にオープン。

きっとこの日から扱い始めるんでしょ?

じゃないと地方サポは買えないよ・・・。


という事で今年もイヤーブックは開幕に間に合わず。

昨年もでした。



そういえば谷澤は今年も『俺たちジェフ!!』を継続するらしいですね。

昨年は『俺たちジェフ!!』グッズを買わなかったので今年は買いたいもんです。

あの『ドン!!』って文字がかっこよかったな。