ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフユナイテッド 2009年ユニフォーム

今年のユニフォームが発表されましたね。

1st:フィールドプレーヤー

イメージ 1

昨年とはあまり変わりませんが、前後に少し薄いイエローのラインが。

何を表してるのでしょう?

あと両脇下にあったネイビーカラーも無くなってます。

2nd:フィールドプレーヤー

イメージ 2

これは驚きました。 なかなかかっこいいじゃないですか。

懐かしい色の組み合わせも嬉しいですね。

真ん中のラインは芯の強さを表してるんですかね?

結構好きです。

1st:ゴールキーパー

イメージ 3

これも特に目立った変化はありませんが、黒が無くなりましたね。

ちょっと残念。 威圧感があったのに・・・。



今年のは全体的にシンプルになってますね。

あと、KAPPAマークのカラーがそれぞれ違ってます。

でも2ndユニになんか惹かれますね。 結構狙い目かも!?


それと、昨年と同じで背中にスポンサーの名前はありませんね。

どちらかの企業様、空いてますよ~。


PS.水色使われてなくてよかった~~。




あと1品。

ユニフォームと同時に2008年オフィシャルイヤーDVDも発表されてます。
イメージ 4

悪夢から始まり感動で締めくくったシーズンを持っとくのもいいでしょう。

自分は最終戦は結局ハイライトでしか見てないので、

このDVDに長~く、細かく収録されてるのを祈ります。

ジャケットがかっこいいな~。

既に予約済み!!!