ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2022明治安田生命J2リーグ試合日程発表

今シーズンのJ2リーグの日程が発表となりました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2022/01/top/164275200015263.html

f:id:goma_5527:20220121225344j:image

2月19日(土)のいわてグルージャ盛岡戦から長いシーズンが始まります。

 

個人的には九州での試合です。

5月21日(土) 13:00 ロアッソ熊本(えがおS)

5月25日(水) 19:00 V・ファーレン長崎(トラスタ)

7月2日(土)  19:00 大分トリニータ(昭和電ド)

 

なんせ2シーズン観に行けてないので試合に飢えてます。

しかし、熊本と長崎が中3日ですか。正直長崎戦は平日でしかもナイターなので行くのは無理です。若い頃なら気合で日帰り&翌日出勤できていたけど、40過ぎてから無理ができなくなりました。眠気に負けます。

なので熊本戦と大分戦に全力で日程調整します。

ユニフォームもかこ2年分着れずに片付けられてしまったので、今シーズンは着たいですね。