ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

新型コロナウイルスワクチン接種 3回目

新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種に夫婦で行ってきました。

今回は日曜日でも予約できたカリーノ宮崎の6Fの接種会場に行ってきました。

f:id:goma_5527:20220601004325j:image

会場内は360°監視されてるかのようなスタッフの数とワクチン接種希望者の少なさだったので写真はエレベーター内しか撮れませんでした。

ちなみに過去2回とも見事に体調崩しましたよ。ええ。

で、今回ですが、翌日見事に体調崩しました。身体が痛ダルいのと頭痛。熱も37.3℃まで上がりました。

熱以上に身体の不調がキツくてキツくて。

それでも車検に出した車を取りに行かないといけなかったので、やっとかっと運転しましたよ。

でも体調崩す前提で接種の翌日が休みの日を選んで良かったです。

ちなみにその翌日も多少の頭痛と身体の痛みはありましたが仕事はできました。

もう4回目は遠慮したいです。

いくら体調崩す方が抗体できてると言っても、こんなシンドイの嫌だ〜。