ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

自動車税を払ってきました

自動車税を払ってきました。

f:id:goma_5527:20220529213135j:image

5月は車持ちにとって大きな出費がある月ですねぇ。

30,500円也。

昨年9月に乗り替えてこの値段です。

来年はまだ多くなるでしょうね。

ちなみに嫁さんに譲った軽は10,800円でした。

軽でも10,000円越えですか。

高くなったなぁ。

 

ちなみに今日車検に出しました。

3年で走行距離70,000km越えてます。

そのほとんどが自分の運転ですけどね。

おかげでエンジン周りの摩耗が激しく思ったよりお金がかかりました。

とほほ。

代車はフレアワゴン。

f:id:goma_5527:20220529214218j:image

代車って買い物行って駐車場帰ってきた時にめちゃくちゃ捜しますよねー。