ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Merry Christmas 2021

12月25日、この日にクリスマス的なとこをやりました。

f:id:goma_5527:20211225221530j:image

今年はファミリーマートでパーティーセットを予約。

世間的にはクリスマスイブにお祝いするんでしょうけど、今年は仕事で早く帰れないと思い、敢えて25日受け取りにしました。

実際先週からずっと24時前後までの残業続きでしたよ。本当は今日も仕事残ってたけど、さすがに嫁さんに愛想つかされかねないと思いさっさと帰りました。

写真で分かるように買いすぎました。

全然食べ切れないので明日のお弁当で持っていこう。

なんせ、ファミマの店員がケーキ用のいちごを渡し忘れる失態。もう一回取りに行ったらお詫びにファミチキ2個貰いました。

既に同じの買ってたから食えるわけないです。

そのケーキ。

f:id:goma_5527:20211225222523j:image

いちごは自分で乗っけるんだけど、イマイチどこに乗せたらいいか分からず。

真ん中に集中しちゃったよ。密です。

今晩はもう食べれる気がしないので明日いただきましょう。

今年はそんな感じでした。